クラウド 新規・増設お申込

いつでも・・・どこでも・・・Windowsなど多種多様な端末でデスクトップ環境を再現! 
クラウドCADサービスは、様々な働く環境に対応し、PCとネット環境さえあれば場所を選ばず仕事ができるSolution Systemです。
下記よりお申込みお願いします。(※は必須項目)

APROS Smart®クラウドサービス基本利用規約

        2020615日制定

エイプロス株式会社

1条  (本規約の目的)

本規約は、エイプロス株式会社(以下「当社」といいます)のインターネット上で提供するクラウドサービス(以下「本サービス」といいます)を受けるお客様(以下「お客様」といいます)が、本サービスを適切にご利用いただくことを目的とし、本サービスの基本的なご提供の条件を規定するものです

2    (本サービスの利用可能時間とサービスの中断・停止)

本サービスは、24時間365日サービス可能なシステム基盤上に構築されていますが、これは常時利用を保証するものではありません。当社は以下に該当する場合等、お客様への事前通知、およびお客様の事前承諾なしにサービス内容の一部または、全部を停止または中断することができるものとし、これに伴い、万が一お客様に不利益、損害が生じた場合において、当社は一切その責任を負わないものとします。

(1)システムまたはネットワークのトラブル、メンテナンス等、運営上やむをえない場合

(2)火災、停電、天災等の不可抗力によりサービスの提供が困難になった場合

(3)その他不測の事由によりサービスの提供が困難になった場合

3    (本サービスにかかわるサポート時間)

本サービスにかかわるお問い合わせについては、当社の通常営業時間に限り受け付けます。ただし、電子メール、FAXなどで営業時間外にお受けしたお問い合わせについては、翌営業日に確認しご回答いたします。

4    (お客様データの管理責任)

本サービスにおいて、お客様のデータの管理責任はお客様にあり、お客様による作成、変更、削除などいかなる改変に対しても、当社は一切の責任を負わないものとします。

お客様または当社の都合により本サービスを中断または終了する場合、お客様によるデータの保全の有無に関わらず、お客様のデータは1か月で削除されます。

5    (お客様機器の管理責任)

お客様が本サービスを利用する際に使う、お客様側のネットワーク、PC、プロッターなどの出力機器、およびデジタイザーなど入力機器はお客様自ら用意するものとし、その性能、障害などに対して、本サービスでは一切の責任を負わないものとします。利用可能な機器については別途ご相談ください。

6    (アプリケーションソフトウェアのお問い合わせ)

本サービスにおいて提供される一切のアプリケーションソフトウェアに関するお問い合わせサポートは、別途サポートサービスとしてご購入いただく場合を除き、本サービスには含まれないものとします。

7    (禁止事項)

以下の項目に該当する、またはその恐れのある行為は禁止いたします。

法令に違反する行為

公序良俗に反する行為

本サービスのために発行されたアカウント、およびそれに付随するパスワードを不正に使用する行為、または登録された本人以外に使用させる行為

第三者に不利益を与える行為(著作権等の知的所有権の侵害など)

本サービスの運営を妨害する行為

その他、当社が不適切と判断する行為

8    (規約の変更)

当社は、お客様への事前通知、承諾なしに本規約を変更できるものとします。お客様は規約変更後、当社サービス等を利用することにより、変更された規約に同意したものとします。規約の変更により、万が一お客様に不利益、損害が生じた場合においても、当社は一切その責任を負わないものとします。

9    (損害賠償)

本サービスの正常な利用によりお客様に何らかの損害が生じた場合の当社の賠償額は、お客様の本サービス月額利用料金を上限とします。

10  (管轄裁判所)

本規約は日本法を準拠法とし、本規約に関連して当社とお客様の間で紛争が生じた場合には、大阪地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

11  (問い合わせ)

本規約に関して問い合わせを行う場合、当社に書面にて連絡するものとします。

APROS Smart®クラウドサービス基本利用規約に同意の上、申し込みます。 

メール送信された時点で『APROS Smart®クラウドサービス基本利用規約』に同意のものとみなします。

PC推奨スペック詳細はこちら>

 APROS Smart®クラウドサービス

お申込み先情報
会社名
例:エイプロス株式会社
フリガナ
例:エイプロス
部署名
お申込み担当者名  
フリガナ(担当者)  
メールアドレス  
ご住所  

-

※郵便番号を入れると、住所が途中まで自動入力されます。
ご住所(建物名 部屋番号)
お電話番号  
※半角数字、ハイフンなし 例:0662265818
お申込み  


 請求書支払い情報
請求先  
※その他の場合、下記請求先記入をお願い致します。
会社名*請求先
フリガナ*請求先
部署名*請求先
担当者名*請求先
フリガナ(担当者)*請求先
メールアドレス*請求先
ご住所*請求先

-

ご住所(建物名 部屋番号)*請求先
お電話番号*請求先
※半角数字、ハイフンなし


決済情報
見積書 兼 請求書  
※郵送の場合、発行手数料別途¥110(税込)が掛かります。
振込方法  
※振込の場合は、決済条件の入力をお願いします。

  ※対応可能クレジットカード 

決済条件_締め日
決済条件_支払月
決済条件_支払日
複数月お申込み時の支払い方法
※クレジットは一括のみ


 お申込み内容
開始日   日 
期間  
2024年8月25日(日)で本サービス終了、8月26日(月)より新サービスへ移行致します。                          (8月25日はサービス停止になります。)                                          移行に伴い従来のID、パスワードが2024年8月26日(月)以降、変更になります。                          ご不明な点はお問合せください。

ソフトウェア (税込)  



*サポート費用 ¥2,200/月・IDが必須です。
マニュアル<オプション> (税込)



その他<オプション> (税込)







周辺装置接続 (税込)


※機種・ご環境により対応不可の場合があります。
接続機器
例:AC800、VC-A1000


 トレーニングお申込み
合同トレーニング



※トレーニングの金額は、お見積りでご確認ください。
実施場所(合同)
個別トレーニング



※トレーニングの金額は、お見積りでご確認ください。
実施場所(個別)
※訪問の場合、場所により別途交通費・宿泊費が掛かります。
オプション


トレーニング希望日 日 
※希望日となり、確定は別途返信メール後になります。

 希望日は「トレーニング年間カレンダーをご参照ください。

 ※開催1カ月を切ってのお申込みは、お問い合わせください。

受講者名・CAD経験① 例:エイプロス 太郎 例:AGMS CAD
受講者名・CAD経験②


その他、ご意見・ご要望

メール送信された時点で『APROS Smart®クラウドサービス基本利用規約』に同意のものとみなします。

マニュアル<オプション> (税込)



お問合せ先

受付・導入相談・見積・デモ依頼

大阪
TEL:06-6226-5818
FAX:06-6226-5817

東京
TEL:03-5843-1335
FAX:03-5843-6723

名古屋
TEL:052-766-6179

お問合せフォーム >

遠隔支援

大阪
TEL:06-6226-5818

東京
TEL:03-5843-1335

名古屋
TEL:052-766-6179

トラブル・操作に関するお問合せ

大阪
TEL:06-6226-5818
FAX:06-6226-5817
E-mail:cs-o@a-pros.co.jp

東京
TEL:03-5843-1335
FAX:03-5843-6723
E-mail:cs-o@a-pros.co.jp

名古屋
TEL:052-766-6179
E-mail:cs-o@a-pros.co.jp